「外出するのは良い方法だよ」 – エイミー・オルソンは妊娠7か月ながら全米女子オープンに出場予定

「外出するのは良い方法だよ」 – エイミー・オルソンは妊娠7か月ながら全米女子オープンに出場予定

エイミー・オルソンは月曜日の予選を経て、2023年全米女子オープンへの出場権を獲得した。ミネソタ州メンドータハイツのサマセットカントリークラブで開催された全米ゴルフ協会の36ホール予選で、第2ラウンドをボギーなしの66で回り、メジャー出場権を獲得した。

エイミー・オルソンは、5月22日月曜日の印象的なセッションで予選ラウンドで2打差の勝利を収めた。オルソンは7月にペブルビーチで開催される全米女子オープンに出場する間、妊娠7か月となる。

ミネソタ州ゴルフ協会との最近のインタビューの1つで、オルソンさんは、メジャーイベントからわずか2か月後の9月に夫との間に赤ちゃんを迎える予定であることを明らかにした。

オルソン氏はこう語った。

「(全米オープンでは)妊娠7か月になります。Pebbleなので試してみたかったのです。それが大きなモチベーションでしたし、赤ちゃんが生まれる前の最後のトーナメントになるので、出かけるには良い方法だと思います。

彼女は付け加えた:

「私はいつも全米オープンが大好きでした。彼らは常に非常に公平ですが、難しいコースをセットアップします。通常、それは奇抜なものではなく、まっすぐに打ち、長く打ち、グリーンでは2パットが多くなります。それが私のゲームスタイルに概ね合っています。」

https://www.instagram.com/p/CskUCHdNEYX/

エイミー・オルソンはタイトルを獲得するために全力を尽くすと続けた。彼女はこう続けた。

「私は常に1年ずつ自分の命を絶たなければなりませんでした。なぜなら私は1年以上ステータスを持ったことがないからです。赤ちゃんが生まれた後も同じアプローチを取るつもりですが、どちらにしても私はかなり積極的ではありません。人生は大きく変わるだろう。」

オルソンはこう結論づけた。

「Pebbleに入社して、健康を維持するためにできる限りのことをして、最善を尽くすつもりです。」

全米女子オープンは7月6日木曜日に第1ラウンドが行われ、7月9日日曜日まで開催されることに注意することが重要です。

「すごいぞ!!」 – 2023年全米女子オープンでプレーするエイミー・オルソンの計画にファンが反応

エイミー・オルソンが全米オープン出場権を獲得しましたので、おめでとうございます。彼女はUSGAからもテキストメッセージを受け取り、メジャーイベントの間は彼女の世話をし、彼女にとって特別なものにすることを約束した。

彼女は自身のTwitterアカウントでUSGAとのメッセージのスクリーンショットを共有し、次のようなキャプションを付けた。

「すでに@uswomensopenへのリクエストを送信しています。私はメンテナンスが大変ですが、@usga が対応してくれます。」

ファンは彼女を祝福するためにコメント欄に集まり、次のように書いた。

「さすが!!」

「両面にピーナッツバターを塗るのがいつものやり方です!」

「素晴らしいラウンドをおめでとうございます。オープンで頑張ってね!!!」

「おめでとう、エイミー!」

「おめでとうございます、そして幸運を祈ります!署名しました、ND出身の仲間です。」

全米女子オープンは今年2番目のメジャー大会。7月に開催されます。このトーナメントには、ディフェンディングチャンピオンのミン・ジー・リー選手をはじめ、世界中のスターゴルファーが参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です