見る: チャールズ・シュワブ・チャレンジ2023のラウンド後のプレッサーで涙を流すマイケル・ブロック 

見る: チャールズ・シュワブ・チャレンジ2023のラウンド後のプレッサーで涙を流すマイケル・ブロック 

マイケル・ブロックは、2023年のチャールズ・シュワブ・チャレンジでひどい第1ラウンドをプレーした後、泣き崩れた。ブロックは2023年全米プロゴルフ選手権に出場して以来、木曜日にコロニアルゴルフクラブで第1ラウンドをプレーしたときに夢が終わったまで、夢を見続けていた。

オークヒルでT-15を終えたブロックは、チャールズ・シュワブ・チャレンジ初日に11オーバー81を記録し、第1ラウンドを終えて120人参加フィールドの最下位に終わった。

チャールズ・シュワブ・チャレンジのラウンド後のインタビューでメディアに対峙している間、46歳のプロゴルファーは感情が勝ってしまった。

ブロックは、ゴルフ界では何もうまくいかなかった日々の一つだったと語った。彼は、誰かがゲームを理解していれば、何が起こったのかについて多くの説明は必要ないと付け加えた。

彼は言った:

“それが現実さ。私はそれとともに生きていくつもりです。先週のオークヒルでの第3ラウンドか第4ラウンドでそうなるだろうと思っていたが、そんなことは起こらなかった。それは今起こったことですが、実を言うと、私はそれに驚きませんでした。」

彼は、疲労が自分の惨めなパフォーマンスに何らかの影響を与えたかどうかは分からないが、起こったことには失望していないと付け加えた。

彼は言った:

「明日の夜には家に帰ります」

ブロックが自分を制御できず、一瞬感情的になったのはこの時だった。

ブロックは感情をコントロールできた後、金曜日には強くなりたいと自信を持って表明した。

「これまでの人生で58本打ったこともあるし、59本打ったこともあるし、今日の結果を考えると、もしそれを達成しても驚かないだろう。それで、私がそうするなら、クールです。そうでない場合は、明日の夜、カリフォルニア州オレンジカウンティで子供たちと妻に会う予定です。いずれにせよ、それはすべて良いことだ」とブロックは結論づけた。

マイケル・ブロックが2023年チャールズ・シュワブ・チャレンジ2日目でティーオフするのはいつですか?

2023年チャールズ・シュワブ・チャレンジ第1ラウンド中のマイケル・ブロック
2023年チャールズ・シュワブ・チャレンジ第1ラウンド中のマイケル・ブロック

マイケル・ブロックにとって、2023年のチャールズ・シュワブ・チャレンジの第1ラウンドはまさに悪夢だった。先週の2023年全米プロゴルフ選手権夢のような成績を収めた後、ブロックは木曜日に7ボギー、3ダブルボギー、わずか2バーディーを含む11オーバー81を記録した。

しかし、ブロックは第2ラウンドではさらに良い成績を収めることを期待している。彼はコロニアルゴルフクラブでの最初の2ラウンドで、ミヌ・リーとピアースソン・クーディとペアを組むことになる。このトリオは5月27日金曜日、東部時間午前9時48分に10番ホールからティーオフする。

リーはコロニアルゴルフクラブでの第1ラウンド終了時点でT7位と、3人の中で最高の位置にいる。彼は第1ラウンドを3アンダーでカードした。クーディは木曜日に1オーバーを打った後、T65位となった。

イングランドのハリー・ホールは、コロニアル大会初日にボギーなしの62を叩き、リーダーボードのトップに立った。65を打ったハリス・イングリッシュとは3打差で、3位タイにはトム・ホージ、アダム・シェンク、アンドリュー・パットナム、ロビー・シェルトンが続いている。

スコッティ・シェフラー、リー、その他13人のプロ選手がコロニアルゴルフクラブで7位タイに入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です