NBAの噂:ラプターズのOGアヌノビーがポートランド・トレイルブレイザーズのトレードターゲットになる可能性 

NBAの噂:ラプターズのOGアヌノビーがポートランド・トレイルブレイザーズのトレードターゲットになる可能性 

ポートランド・トレイルブレイザーズのチャンピオンシップへの願望にとって今後のオフシーズンは重要であることから、トロント・ラプターズのフォワードOG・アヌノビーが組織からの関心を集めている。

NBAインサイダーのマイケル・スコット氏によると、トロントのパスカル・シアカムとアヌノビーは、デイミアン・リラードを中心にチームを構築したいトレイルブレイザーズにとって興味深いロスター選手だという。

しかし、トレイルブレイザーズのライターであるショーン・ハイキンに対しては、アヌノビーに関する最新情報を提供した。

「ポートランドのターゲット候補として名前が挙がっているのを見たことがありますが、それはアヌノビーです」とハイキン氏は語った。「彼らは彼のことが好きで、ドラフトの時期にトロントと彼についてかなり真剣に話し合いましたが、昨年のアヌノビーの7位指名権を手放さないことに決めました。1年後に彼らが彼のために3位指名を放棄するような世界は考えられない。」

OGアヌノビーはトロント・ラプターズで平均16.8得点(シュート成功率47.6%、3ポイントシュート成功率38.7%を含む)、5.0リバウンドを記録してレギュラーシーズンを終えた。

アヌノビーは、ジョシュ・ハートがロスターから去って以来、トレイルブレイザーズに切望されていた守備的存在を加えることができるだろう。彼のペリメーターシュートもシーズンごとに向上しています。

アヌノビーはトレイルブレイザーズに大きく欠けている欠けているピースなのでしょうか?彼は主力ではないが、多彩なスキルセットで名簿を改善できる可能性がある。ポートランド・トレイルブレイザーズは、アヌノビーのような質の高い選手を獲得するためにどのようなトレードパッケージが必要かを決める必要があるだろう。

もし組織がデイミアン・リラードを中心にチャンピオンシップを争えるチームを構築することを真剣に考えているのであれば、あらゆる選択肢を積極的に検討するべきだ。

デイミアン・リラードは平均32.2得点(シュート成功率46.3%、3ポイントシュート成功率37.1%を含む)、平均7.8得点でレギュラーシーズンを終えた。

ポートランド・トレイルブレイザーズ(33勝49敗)は、リラードの素晴らしいシーズンをまたも無駄にしてウェスタン・カンファレンス13位に終わった。チームはオフェンスで114.0の評価で18位、ディフェンスで118.0の評価で28位に終わった。

デイミアン・リラード、レギュラーシーズンが水準以下だったポートランド・トレイルブレイザーズのコーチ、チャウンシー・ビラップスを擁護

デイミアン・リラードは、トレイルブレイザーズの1年目のコーチ、チャウンシー・ビラップスが期待外れのシーズンを批判されたことを受けて同氏を擁護した。

「苦戦しているチームには多くのことが起きる。私はコーチを責めるのは好きではない」とリラードは語った。「コート上には、そして映画で見ることができるように、選手として私たちが改善しなければならないことがたくさんあると思います。ここ2年間、我々は本当に若かったので、初めての監督にとって若いチームを率いるのは難しいことだと思う。」

ポートランド・トレイルブレイザーズはレギュラーシーズンを9勝3敗でスタートしたが、ウェスタン・カンファレンスで敗退した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です