パトリック・マホームズがOTAに先駆けて足首に関する重要な最新情報を発表 – 「かなり時間がかかった」

パトリック・マホームズがOTAに先駆けて足首に関する重要な最新情報を発表 – 「かなり時間がかかった」

カンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズは、2度目のスーパーボウルと2度目のMVPを獲得し、素晴らしいシーズンを終えた。AFCディビジョンラウンドのジャクソンビル・ジャガーズ戦の第2Qで足首に重傷を負ったため、マホームズにとってそれは簡単ではなかった。

この負傷により残りのクオーターは出場できず、後に足首を捻挫していたことが判明した。彼は粘り強くチーフスを5年ぶり2度目のスーパーボウル優勝に導いた。

マホームズは昨日、TNTでNBAに出演中に足首の状態について最新情報を共有した。治癒には予定よりもかなり時間がかかったが、今は気分は良いと述べた。

“それは良いです。治るまでに予想よりもずっと時間がかかりましたが、今のところ、走り回ったり、ゴルフボールを打ったり、サッカーボールを投げたり、何でもできるようになりました。私は良い位置にいるよ。」

マホームズは足首の高い捻挫を負ったが、「軽度の」怪我でプレーすることができた。

パトリック・マホームズはリーグで最も高給取りのQBであることを心配していない

スーパーボウル LIV - サンフランシスコ 49ers v カンザスシティ チーフス
スーパーボウル LIV – サンフランシスコ 49ers 対 カンザスシティ チーフス

現在、NFLにパトリック・マホームズより優れたクォーターバックがいるとは議論の余地がありません。6シーズンで2回のスーパーボウルと2回のスーパーボウルMVPを獲得した。彼は5つのプロボウルと3つのオールプロチームに選ばれています。

2020年、マホームズはカナスシティ・チーフスと5億300万ドル相当の10年大型契約を結び、NFLで最も年俸の高いクォーターバックとなった。それ以来、他の5人のクォーターバックが年俸で彼を上回っている。しかし、マホームズはそれを心配していません。

「私とエージェント、そしてチームは常にオープンなコミュニケーションを保っています。私たちはチームにとって最善のことをしようと努めていますが、もちろん自分自身にとっても最善を尽くしたいと思っています。しかし同時に、現時点ではお金を稼ぐことよりも、遺産や賞金の指輪のことを心配していると常々言ってきました。」

「しかし、私たちがコミュニケーションを取り続けていることはわかっているし、リーグで何が起こっているかを見ているが、同時に、素晴らしい選手たちを自分の近くに留めておくことで私たちに害を及ぼすようなことは決してしない。だから、その境界線の周りで揺れ動いているような感じだ」 」

パトリック・マホームズは2031年まで契約があり、6シーズンで7900万ドルを稼いだ。近い将来、彼は間違いなくさらなる昇給を受けるだろうが、NFLで最も高給取りの選手になることは彼の優先事項ではない。

上記の引用を使用する場合は、パトリック・マホームズ、NBA on TNT、および H/T We の功績を明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です