マット・モーガンは、WWEのトップスーパースターがレッスルマニアXLの主要チャンピオンシップマッチで残念な敗北を喫すると予測している。

マット・モーガンは、WWEのトップスーパースターがレッスルマニアXLの主要チャンピオンシップマッチで残念な敗北を喫すると予測している。

ベテランレスラーのマット・モーガンは、サミ・ゼインがWWEレッスルマニアXLでガンサーを倒すことに成功しないだろうと予測した。

数週間前、アンディスピューテッド・タッグチーム・チャンピオンシップの元保持者は、RAW の 6 人制ガントレット・マッチで勝利し、今年のショー・オブ・ショーでインターコンチネンタル・チャンピオンシップをかけてザ・リング・ジェネラルに挑戦するチャンスを獲得しました。ゼインがインペリウムのリーダーの座を奪い、彼らの歴史的なタイトル統治を終わらせる人物になるだろうという見方が広まっていますが、モーガンは別の意見を持っています。

ギガンティック・ポップのポッドキャストに出演した際、TNAの伝説的人物は、ゼインがインターコンチネンタル王座を獲得することは、昨年はWWEユニバーサル王座の絶対王者になる寸前だったため、自分にとっては格下げになるだろうと述べた。さらに、レッスルマニアXLの試合ではガンサーが勝利するとも予測した。

「私は、ガンサー(レッスルマニアで勝つのは)だと思う。ガンサーだと思う。(中略)でも、たとえ彼が勝ったとしても、彼(ゼイン)にとっては後退ではないのか?彼は、我々の世界チャンピオンになる瀬戸際にいたんだ。まさに、そこにいたんだ」と彼は言った。[1:06:57 – 1:07:22]

マット・モーガンのWWEレッスルマニアXL予想

土曜日には、サミ・ゼインがインターコンチネンタル王座をかけてガンサーと対戦する予定であり、また、ジェイ・ウーソとその兄弟ジミーも同日のレッスルマニアXLで対戦する予定である。

ポッドキャストで、マット・モーガンは、ブラッドラインがジミーが双子の兄弟を倒し、現在より優れたシングル競技者であるジェイを倒したと自慢する権利を得るのを助けるだろうと正確に予測しました。

「『ジミーはもっと勝利を必要としていると思う』。それは彼にとって有利になるだろう?『外部からの干渉だと思う』。確かに、間違いなく。ブラッドラインは55,000回目にしてうんざりするほどまた台無しにしている。ジミーはメインイベントのジェイ・ウーソを倒したと自慢して回れるんだ」と彼は言った。[1:05:01 – 1:05:19]

WWEレッスルマニアXLの初日には、世界ヘビー級チャンピオンのセス・ロリンズとコーディ・ローズがザ・ロックと無敗のWWEユニバーサルチャンピオンのローマン・レインズと対戦する、非常に期待されているタッグマッチを含む、5つの追加試合が予定されています。

レッスルマニア XL の第一夜でどの試合を心待ちにしていますか? ディスカッション ボタンをクリックして、ご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です